論者速報

んんWWW気になったスレをまとめていきますぞWWWWW 論者でなくても楽しめるサイトにしますぞWW

【続報】茅原実里さん、結婚を前提の付き合い。相手は元特殊部隊出身のパーソナルトレーナー、交際は1年前からで同居中



名前:野獣後輩 投稿日:2017年7月22日

・予告したら超大手事務所から問い合わせがきた

・水は倒したらから水樹は違うよっていう意味
・画鋲は関係ない

・なぜ文春が声優に興味をもったのか?↓
・文春スタッフにアニメ好きがいるなどなど

無題

無題

・浪川問題について

無題

浪川「不倫?してないよ してないよ」
    「証拠かなんかあるんですかぁ」
    →あります
    →そ、そうですか…みせてもらえますか・・・?(震え声

無題
無題
無題
無題
無題

・会社経営してから肉体関係はない!(そこをやたら強調する浪川

無題
無題

・文春記者「昔の女を事務所で働かせるのはどうなの?」
→浪川「そりゃそうだ・・・ボクも悪いんですかねぇ」
 
 
 
・本命:やっぱりみのりんでした

無題
無題

女記者「最近の出演作品は みなみけの南千秋 ユーフォニアムの~」
お前ら「は?」「みなみけが最近wwww」「いつの時代のアニメだwww」
 
 
 

追記

453_20170722220059ecd.png

・相手は元特殊部隊出身のパーソナルトレーナーの人
・普通に一般人でした
・今回はたまたま撮れてしまった
・交際は1年くらい
・2人は新婚のようにラブラブ 同棲中

無題

記者「同棲してるんですか?」
みのりん「困りますぅ・・・」みのりん怯える
  
記者「怖がらせてすいませんでした・・・」

みのりんの事務所「真面目なお付き合いをしてると報告をうけています」

無題
無題

無題

・街の中をめっちゃイチャついてた
・カラオケでみのりんが君の名はの曲を歌っていた
・みのりんかなり酔ってたらしく、記者の部屋に入ってしまう

文春君「ざーさんの件で1回こりたんだよね・・・声優ファン怖いから」

声優ネタはこれからやるの?
→それは言えない、言っちゃうと撮れなくなっちゃう

元特殊部隊の人ってもっと詳しく!
→それを言っちゃうと相手の方に迷惑がかかってしまう

以上

「週刊文春デジタル」

有料記事もたいしたこと書いてないですなwwwww

祝砲「涼宮ハルヒの憂鬱」人気声優が一般男性と真剣交際

人気声優、茅原実里(36)と一般男性の熱愛を「週刊文春デジタル」のインターネット生放送番組「文春砲Live」が報じた。

茅原は2006年にアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の長門有希役を務めたのをきっかけに、一躍人気声優の仲間入りを果たす。2015年にはアニメ「響け!ユーフォニアム」で黒髪の美少女、中世古香織役を務めた。

歌手としても活動し、2度の武道館単独ライブを開催。優れた声優を表彰する「声優アワード」では、2010年度に歌唱賞を受賞するなど、実力派声優アーティストとして知られる。

そんな茅原を射止めたのは、都内のジムでパーソナルトレーナーをしている一般男性。5月29日夜、都内にあるジンギスカン店で食事をした茅原と男性はカラオケ店へと移動。3時間ほど滞在した後、手を繋いで茅原の自宅へ帰った。
B氏のもとに向かう茅原 

 取材班が直撃すると、茅原は「親しくさせてもらっています」と話した。事務所も「真面目なお付き合いをしていると報告を受けています」と回答した。



いまさらハルヒは情弱ですなwwww
にわかすぎですぞwwww 

[速報]声優に文春砲ww予告動画を公開!→服や鞄、焼肉を食べた日などから茅原実里でほぼ確定するwww



名前:野獣後輩 投稿日:2017年7月22日
1gfhukil

2sdfghj

4sdfghj

5dfgrthjyu

6dfgthyjuki

茅原でしたー

みのりん5/27のネイル
7ghk

4sdfghj

この白いバッグ同じ
6dfgthyjuki
8dfghjk


肉食べたのが5月29日なので確定
9ghjyuiop
2sdfghj


肉の日!!
2017.05.29 Monday 22:44
今日はお肉を食べてきました~!
ライブ後のジンギスカンはたまりませんね~ネコハート
たらふく食べてお腹いっぱいですびっくりため息

 
  
名前:野獣後輩 投稿日:2017年7月22日
 
まさかの大穴みのりん
 
  
名前:野獣後輩 投稿日:2017年7月22日
 
一般人からしたら誰?だろw
  
  
名前:野獣後輩 投稿日:2017年7月22日
 
つまらんけど相手は気になるな
 
  
名前:野獣後輩 投稿日:2017年7月22日
 
あのヒントはなんだったんだよ
 
  
名前:野獣後輩 投稿日:2017年7月22日
 
年齢も年齢だしファンからしてもめでたいことでしょ
文春はまた失敗したな

 
  
名前:野獣後輩 投稿日:2017年7月22日
 
文春うぜええええええええええええ
 
  
名前:野獣後輩 投稿日:2017年7月22日
 
今後の活動に支障が出なければ
 
  
名前:野獣後輩 投稿日:2017年7月22日
 
(・c_・`)ソッカー
 
  
名前:野獣後輩 投稿日:2017年7月22日
 
ノーダメ過ぎる
 
  
名前:野獣後輩 投稿日:2017年7月22日
 
完全に独立してこれじゃホントに終わっちゃうぞ
 
  
名前:野獣後輩 投稿日:2017年7月22日
 
ドル売りはしてないからノーダメじゃね
 
  
名前:野獣後輩 投稿日:2017年7月22日
 
相手が小太りなんだがww

5dfgrthjyu

 
  
名前:野獣後輩 投稿日:2017年7月22日
 
文春砲から来ました
お前誰だよw

  
  
名前:野獣後輩 投稿日:2017年7月22日
 
大勢に水樹と思わせる前振りしておいて
今更たいした声優業してない茅原だったら文春ダサすぎだろ

 
  
名前:野獣後輩 投稿日:2017年7月22日
 
茅原実里ってもういい年じゃん
 
 
189 名前:野獣後輩 投稿日:2017年7月22日
 
で、このヒントは何だったんだ

DFQtg9wUIAEAm2y_201707221904421ab.jpg
 
  
名前:野獣後輩 投稿日:2017年7月22日
 
>>189
ユーフォか
 
  
名前:野獣後輩 投稿日:2017年7月22日
 
>>189
ラッパはユーフォの中古先輩だな

dfghjkl;

 
  
名前:名無しさん投稿日:2017年07月22日
 
茅原とかほぼほぼハルヒの一発屋だったからマジでどうでもいいわ
 
  
名前:野獣後輩 投稿日:2017年7月22日
 
茅原なんてでかい案件でもなんでもないだろ
 
  
名前:野獣後輩 投稿日:2017年7月22日
 
お前ら文春に何期待してたんだよ
 
  

んんwwww
どうでもいいやつですなwww
皆祝福ムードですぞwww

問1.淫夢の「さしすせそ」を答えよ

1sdfghjtyr

1:名前:野獣後輩 投稿日:2017年7月17日
どうぞ





2 :名前:野獣後輩 投稿日:2017年7月17日

さしすせそ(まずうちさぁ)


3 :名前:野獣後輩 投稿日:2017年7月17日

サーッ!


4 :名前:野獣後輩 投稿日:2017年7月17日

よろしくお願いさしすせそ


5 :名前:野獣後輩 投稿日:2017年7月17日
しょうがねえな(悟空)


6 :名前:野獣後輩 投稿日:2017年7月17日

しょうがないね


7 :名前:野獣後輩 投稿日:2017年7月17日

しゃぶれよ


8 :名前:野獣後輩 投稿日:2017年7月17日
すっげえ白くなってる


9 :名前:野獣後輩 投稿日:2017年7月17日

吸ってみな


10 :名前:野獣後輩 投稿日:2017年7月17日

センセンシャル!


11 :名前:野獣後輩 投稿日:2017年7月17日

先輩!?


12 :名前:野獣後輩 投稿日:2017年7月17日

SEX!金!暴力!


13 :名前:野獣後輩 投稿日:2017年7月17日

そうだよ


14 :名前:野獣後輩 投稿日:2017年7月17日

そうだよ(便乗)


15 :名前:野獣後輩 投稿日:2017年7月17日

そうだよ(便乗)


16 :名前:野獣後輩 投稿日:2017年7月17日

せ、お前KMRさあ


20 :名前:野獣後輩 投稿日:2017年7月17日

先輩!?何してんすか!


21 :名前:野獣後輩 投稿日:2017年7月17日

素晴らし菓子…


23 :名前:野獣後輩 投稿日:2017年7月17日

田所さん!?


24 名前:野獣後輩 投稿日:2017年7月17日

ケツの穴舐めろ


25 :名前:野獣後輩 投稿日:2017年7月17日

先輩!まずいですよ!


27 :名前:野獣後輩 投稿日:2017年7月17日

ターヘルアナトミアさん!?


28 :名前:野獣後輩 投稿日:2017年7月17日

完成しとるやん


32 :名前:野獣後輩 投稿日:2017年7月17日

さあ、料理人解体ショーのはじまりや


33 :名前:野獣後輩 投稿日:2017年7月17日

てゐ!てゐ!てゐ!


34 :名前:野獣後輩 投稿日:2017年7月17日

さうだよ


35 :名前:野獣後輩 投稿日:2017年7月17日

遠野気持ちいいか?


38 :名前:野獣後輩 投稿日:2017年7月17日

なんの問題ですか?


39 名前:野獣後輩 投稿日:2017年7月17日

逃げんじゃねーよ!


41 :名前:野獣後輩 投稿日:2017年7月17日

せうがねぇなあ


42 :名前:野獣後輩 投稿日:2017年7月17日
ヌッ!


43 :名前:野獣後輩 投稿日:2017年7月17日

ん、おかのした


44 :名前:野獣後輩 投稿日:2017年7月17日
最近だらしねぇな
仕方ないね
全てはチャンス
それってクズじゃない?


46 :名前:野獣後輩 投稿日:2017年7月17日

ねー今日練習きつかったねー


48 :名前:野獣後輩 投稿日:2017年7月17日
逃れられるカルマ












スポンサードリンク
Amazonライブリンク
最新記事
スポンサードリンク
Amazonライブリンク
アーカイブ
タグ絞り込み検索