論者速報

んんWWW気になったスレをまとめていきますぞWWWWW 論者でなくても楽しめるサイトにしますぞWW

[悲報]野獣先輩、どうぶつの森でも不快扱いになり使用不可能wwwww

名前:野獣後輩 投稿日:2017年11月21日
たまげたなあ・・・
IMG_20171121_200140


IMG_20171121_200138


名前:野獣後輩 投稿日:2017年11月21日
当たり前だよなあ?





名前:野獣後輩 投稿日:2017年11月21日
悲しいなあ。。。






名前:野獣後輩 投稿日:2017年11月21日
ポケ森配信されてるんだ





名前:野獣後輩 投稿日:2017年11月21日
なんで使用できると思ったのですかね?





名前:野獣後輩 投稿日:2017年11月21日
「獣」繋がりだし、多少はね?





名前:野獣後輩 投稿日:2017年11月21日
任天堂からもNGか






名前:野獣後輩 投稿日:2017年11月21日
これもうわかんねぇな





名前:野獣後輩 投稿日:2017年11月21日
村八分にされてて草





名前:野獣後輩 投稿日:2017年11月21日
俺も仲間にいれてくれよ~(意味深)





名前:野獣後輩 投稿日:2017年11月21日
ワン(迫真) ワン(迫真) ワン(迫真)




[悲報]声優の豊崎愛生さん、結婚する

gfhjkl;iuy


名前:野獣後輩投稿日:2017年10月26日


 
【悲報】豊崎愛生結婚

■ラジオにて
 
豊崎:さっき、今日の夕方、役所に行って入籍の届けを出してきたてほやほやで、
今生放送やってます!あのね、相手は一般の男性の方です。
 
豊崎:相手の方は表に出たりとかする人ではないのであれなんですけど、私は普段しゃべる仕事をさせていただいたりとか、歌うたったり、こういうお仕事をしているので、自分の口で言いたいっていうのをご相談させていただきまして今日に至ります。


豊崎愛生: 本日10月26日付けで一般男性との入籍を発表しました!豊崎愛生さん、ご結婚おめでとうございます! #sphere #agqr #okaeri 

みなみけ(2007年 – 2013年、吉野)
けいおん!(2009年 – 2010年、平沢唯)
かなめも(中町かな)
いちばんうしろの大魔王(曽我けーな)
オオカミさんと七人の仲間たち(竜宮乙姫)
To LOVEる -とらぶる- シリーズ(2010年 – 2015年、ペケ、モモ・ベリア・デビルーク)
百花繚乱 サムライガールズ(2010年 – 2013年、直江兼続)
花咲くいろは(押水菜子)
めだかボックス(黒神めだか)
夏色キセキ(環凛子)
クズの本懐(皆川茜)
この素晴らしい世界に祝福を!2(ゆんゆん)
Re:CREATORS(アルタイル)

 
  
名前:野獣後輩投稿日:2017年10月26日
 
サンキューファック
 
  
名前:野獣後輩投稿日:2017年10月26日
 
けいおんの人?
 
  
名前:野獣後輩投稿日:2017年10月26日
 
トムファックと無事ゴールインなんか?
 
  
名前:野獣後輩投稿日:2017年10月26日
 
相手は一般人男性な模様
 
  
名前:野獣後輩投稿日:2017年10月26日
 
知らんけど良かったやん
 
  
名前:野獣後輩投稿日:2017年10月26日
 
ミュージックレインでも30になったら結婚させてもらえるんやなって
 
  
名前:野獣後輩投稿日:2017年10月26日
 
唯ちゃんの声やってたのなん年前や
 
  
名前:野獣後輩投稿日:2017年10月26日
 
愛生って何歳だ
ソフィアで最初に結婚するとは
 
  
名前:野獣後輩投稿日:2017年10月26日
 
スフィア解散の理由、寿退社だった
 
  
名前:野獣後輩投稿日:2017年10月26日
 
ミューレ結婚許したんやな
 
  
名前:野獣後輩投稿日:2017年10月26日
 
結婚おめっとさん
アラフォーになって独身自虐ネタなんかやられてもきついからな

 
  
名前:野獣後輩投稿日:2017年10月26日
 
ツアーファイナルではの前に発表するかなぁ
 
  
名前:野獣後輩投稿日:2017年10月26日
 
けいおんの頃ならえらい騒ぎになったはず
旬を過ぎた声優ってこんなもんなんやろなぁ

 
  
名前:野獣後輩投稿日:2017年10月26日
 
けいおん声優みんな人生満帆やな
 
  
名前:野獣後輩投稿日:2017年10月26日
 
声優としても最近見ないから結婚するのはいいのでは
 
  
名前:野獣後輩投稿日:2017年10月26日
 
高垣さん誰かもらってくれる人おらんのか?
 
  
名前:野獣後輩投稿日:2017年10月26日
 
トムファックとは別れたんか??
 
  
名前:野獣後輩投稿日:2017年10月26日
 
トムファック一般人やろ
サンキューファック

 
  
名前:野獣後輩投稿日:2017年10月26日
 
スフィア解散したから結婚するのか
結婚するからスフィア解散したのか

 
  
名前:野獣後輩投稿日:2017年10月26日
 
田村ゆかり(43)だったら誰もが幸せになれたのに
 
  
名前:野獣後輩投稿日:2017年10月26日
 
っていうかファックとの話出たの何年前やと思ってんねん
そんなに長期間付き合うわけないわ

 
  
名前:野獣後輩投稿日:2017年10月26日
 
Twitterも盛り上がっとるしガチか
 
  

名前:野獣後輩投稿日:2017年10月26日
 
次は戸松やな
 
  
名前:野獣後輩投稿日:2017年10月26日
 
水樹奈々はまだか
 
  
名前:野獣後輩投稿日:2017年10月26日
 
最年少の寿美菜子も26やしなあ
 
  
名前:野獣後輩投稿日:2017年10月26日
 
高垣より先に結婚するとは
 
  
名前:野獣後輩投稿日:2017年10月26日
 
ちょっと横になんのやめとくわ、確信が無いわ
 
  
名前:野獣後輩投稿日:2017年10月26日
 
豊崎結婚か
けいおん声優がどんどんゴールインしていくな
 
  
名前:野獣後輩投稿日:2017年10月26日
 
自分のラジオで
前触れなく唐突に結婚発表とか、どうなんだろうか
アイドル要素高い人だったし
法被軍団まだいるのかしら

 
  
名前:野獣後輩投稿日:2017年10月26日
 
トムさんとの件から一体何年経ってると思ってんだよ
 
  
名前:野獣後輩投稿日:2017年10月26日
 
もうそんなメインの仕事も減ったら好きにすりゃいいのさ
 
  
名前:野獣後輩投稿日:2017年10月26日
 
スフィアのラストツアー来月までだっけ
でも10周年の2019年に活動予定だから2018年中に子供作らないと
スフィアの活動に支障きたす

 
  
名前:野獣後輩投稿日:2017年10月26日
 
個人的にはるるきゃんとぱるにゃすが結婚したら横になる
 
 
258 名前:野獣後輩投稿日:2017年10月26日
 
平沢唯(豊崎愛生30) 結婚 ←New!
秋山澪(日笠陽子32) 結婚
田井中律(佐藤聡美31) 結婚
琴吹紬(寿美菜子26)
中野梓(竹達彩奈28)

 
  
名前:野獣後輩投稿日:2017年10月26日
 
>>258
寿ってあず川より年下かよ…
 
  
名前:野獣後輩投稿日:2017年10月26日
 
>>258
竹達は事務所から30まで
恋愛NGって言われとるから少なくとも2年後やな

 
  
名前:野獣後輩投稿日:2017年10月26日
 
>>258
平沢憂もやね
 

当時のファンがもう一度発狂しますなwwww
ertuiop789

fghjkljhytuiou


【続報】茅原実里さん、結婚を前提の付き合い。相手は元特殊部隊出身のパーソナルトレーナー、交際は1年前からで同居中



名前:野獣後輩 投稿日:2017年7月22日

・予告したら超大手事務所から問い合わせがきた

・水は倒したらから水樹は違うよっていう意味
・画鋲は関係ない

・なぜ文春が声優に興味をもったのか?↓
・文春スタッフにアニメ好きがいるなどなど

無題

無題

・浪川問題について

無題

浪川「不倫?してないよ してないよ」
    「証拠かなんかあるんですかぁ」
    →あります
    →そ、そうですか…みせてもらえますか・・・?(震え声

無題
無題
無題
無題
無題

・会社経営してから肉体関係はない!(そこをやたら強調する浪川

無題
無題

・文春記者「昔の女を事務所で働かせるのはどうなの?」
→浪川「そりゃそうだ・・・ボクも悪いんですかねぇ」
 
 
 
・本命:やっぱりみのりんでした

無題
無題

女記者「最近の出演作品は みなみけの南千秋 ユーフォニアムの~」
お前ら「は?」「みなみけが最近wwww」「いつの時代のアニメだwww」
 
 
 

追記

453_20170722220059ecd.png

・相手は元特殊部隊出身のパーソナルトレーナーの人
・普通に一般人でした
・今回はたまたま撮れてしまった
・交際は1年くらい
・2人は新婚のようにラブラブ 同棲中

無題

記者「同棲してるんですか?」
みのりん「困りますぅ・・・」みのりん怯える
  
記者「怖がらせてすいませんでした・・・」

みのりんの事務所「真面目なお付き合いをしてると報告をうけています」

無題
無題

無題

・街の中をめっちゃイチャついてた
・カラオケでみのりんが君の名はの曲を歌っていた
・みのりんかなり酔ってたらしく、記者の部屋に入ってしまう

文春君「ざーさんの件で1回こりたんだよね・・・声優ファン怖いから」

声優ネタはこれからやるの?
→それは言えない、言っちゃうと撮れなくなっちゃう

元特殊部隊の人ってもっと詳しく!
→それを言っちゃうと相手の方に迷惑がかかってしまう

以上

「週刊文春デジタル」

有料記事もたいしたこと書いてないですなwwwww

祝砲「涼宮ハルヒの憂鬱」人気声優が一般男性と真剣交際

人気声優、茅原実里(36)と一般男性の熱愛を「週刊文春デジタル」のインターネット生放送番組「文春砲Live」が報じた。

茅原は2006年にアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の長門有希役を務めたのをきっかけに、一躍人気声優の仲間入りを果たす。2015年にはアニメ「響け!ユーフォニアム」で黒髪の美少女、中世古香織役を務めた。

歌手としても活動し、2度の武道館単独ライブを開催。優れた声優を表彰する「声優アワード」では、2010年度に歌唱賞を受賞するなど、実力派声優アーティストとして知られる。

そんな茅原を射止めたのは、都内のジムでパーソナルトレーナーをしている一般男性。5月29日夜、都内にあるジンギスカン店で食事をした茅原と男性はカラオケ店へと移動。3時間ほど滞在した後、手を繋いで茅原の自宅へ帰った。
B氏のもとに向かう茅原 

 取材班が直撃すると、茅原は「親しくさせてもらっています」と話した。事務所も「真面目なお付き合いをしていると報告を受けています」と回答した。



いまさらハルヒは情弱ですなwwww
にわかすぎですぞwwww 

スポンサードリンク
Amazonライブリンク
最新記事
スポンサードリンク
Amazonライブリンク
アーカイブ
タグ絞り込み検索